先日、何やら届きましたよ素敵な箱がラブ


段ボールも何だかおしゃれ!

外箱も高級感がありますキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

そうです!ホワイトデーのプレゼントでしたお祝いお祝いお祝いお祝いお祝い

 

英臣先生セレクトの一品グッグッグッグッ

中身は

キャラメリゼしてあるチーズケーキキラキラキラキラキラキラキラキララブ

 

そして翌日!

萩原先生と岡野先生からも届きましたラブ

 

萩原先生からは・・・

お花の形のクッキーキラキラキラキラキラキラグッグッグッラブ

 

岡野先生からは!

グルテンフリーのお野菜のクッキーキラキラキラキラキラキラキラキララブ

 

そしてまたまた今日!

鈴木先生からも届きました〜拍手拍手拍手拍手ラブ

美味しそうなおつまみと、黒い箱の中身は・・・

 

 

チョコナッツの詰め合わせでした〜ラブルンルンルンルンルンルン

 

むし歯予防には、シュガーコントロールももちろん重要ですが、スタッフ一同お腹いっぱいいただいちゃいました〜ラブキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

パール歯科のホワイトデーは大盛り上がりでしたラブ

 

先生方ありがとうございましたラブラブラブラブラブラブ

 

パール歯科ウェブサイト