突然ですが!

唾液検査を皆さんにお勧めしますキラキラキラキラキラキラ

 

・・・・?????

何のこと?ってお思いですよねアセアセ

 

パール歯科は「一歩進んだ」唾液検査を始めましたキラキラ

簡単にいうと、唾を調べるとお口のリスクを数値化できるのです上差し

 

 

むし歯のなりやすさ、歯周病の状態、今まで漠然としていたご自分のリスクが数値化され、かつレーダーチャートに!

リスクがとても明確になるんです!

 

 

100歳を見据えて続けるお口のケアに、生かしていくことができますキラキラキラキラキラキラ

 

十数年まえにも予防のため!ということでパール歯科は唾液検査を導入していました。

しかしその当時行っていた唾液検査は、検査方法が少し大変で、結果が出るのにも時間がかかり、費用もそれなりにかかってしまう・・・

そんなわけで残念ながら中断していましたアセアセ

 

そして今!!

時代が変わって便利なシステムが開発されました。

 

何と患者様はお水で10秒口を濯ぐだけ!ニコニコ

 

そして機械にかけて待つこと約5分。

何とその場で検査結果が分かりますキラキラキラキラキラキラ

 

技術の進歩ってすごいですね拍手

唾液検査の名前はその名も「SillHa」

「シルハ」と読みますウインク

 

そしてここからが重要!!!!!!

 

唾液検査の結果に合わせた「オーダーメイドのキラキラ」治療と予防の方法を提案させていただきます筋肉筋肉筋肉キラキラキラキラキラキラ

 

費用は何と税込¥2200イエローハーツ

 

一歩進んだオーラルケアをパール歯科と一緒に是非始めましょう!!グッグッグッ

 

パール歯科ホームページ

http://www.pearl-shika.jp

 

瀬名クリニック 052-262-4184

エスパティオクリニック 054-202-4618