こんにちは、今年に入りもう半月も経ってしまいました。
そうこうしているうちに、きっと気付いた時にはまた年末です(笑)
 
 
と、2018年が始まった訳ですが、
少し2017年の思い出に浸らせて下さい照れラブラブ
 
 
昨年12月の話になるのですが、
エスパティオクリニック開業と同時に
入社した技工士の今村さんが、
ご懐妊の為退職する運びとなりましたお願いキラキラ
なんと!!
14年もの間支え続けてくれたのですえーんキラキラキラキラ
 
 
無事出産出来る事を祈りつつ、
また一緒に働く事が出来れば良いですねラブラブ
本当にお疲れ様でした拍手ルンルン
 
{F987C7A6-01B2-4CF6-8F6F-09BF8F88F202}

 
 
さて、昨年も沢山の患者様に支えられ、
パール歯科 瀬名クリニック、
エスパティオクリニック共に2017年を
走り抜ける事が出来ました。
いつもありがとうございます。
 
 
そして
12/29が年内最後の診療だったのですが、
その後瀬名とエスパティオは合流し、
忘年会を開催致しました〜‼︎爆笑星
 
{E562EBD2-FDBA-468F-9A98-A9D41158527E}
 
最高級の美味しいお肉をたらふく食べ、
毎年恒例、豪華景品が当たるイエローハーツ
ビンゴゲームで盛り上がり、
無事幕を閉じましたとさもぐもぐ焼肉(笑)
 
{2A20D972-0514-429C-AD25-F147B71D32A3}
 
と言う訳で、
今年もどうぞパール歯科
瀬名クリニック、エスパティオクリニック
共に宜しくお願い申し上げます。キラキラ
 
 
 
パール歯科ホームページ