私の1日★ | 浜松市 中区 蜆塚 Pearl Couture(パールクチュール)富永花実のブログ

浜松市 中区 蜆塚 Pearl Couture(パールクチュール)富永花実のブログ

パールクチュールは
月1エステや定額ネイルなどetc....
気軽に通える隠れ家サロンです♪♪
蜆塚の大きなセブンイレブンの隣ですよ~☆

こんにちはカナヘイハート 静岡県 浜松市 中区にある エステ•ブライダルエステ・ネイル•ヘアメイクサロン Pearl Couture(パールクチュール)
スタッフの 富永 華実(はなみ) ですカナヘイきらきら


正月休みが嘘のように
すっかり普通の日常ですね笑つながるうさぎ

最近、『なんでこんなに忙しいんだあんぐりうさぎ』と
ほんとに思う毎日ですカナヘイびっくり


仕事と家庭と育児の両立
きっと上手にこなしてるママ、沢山いるんだろうなぁと思います。
私は絶対、ヘタクソ 笑チーン



am 5:30起床 → 身支度  &  朝食作り
am 6:00 旦那起こす
次女が 静かに起きる。笑
am 6:30 次女が泣きながら起きる

子供達起きてからの保育園行くまでが
バッタバタカナヘイびっくり (きっと共感してくれるママ 多いはず!!)

・2人のオムツ替える
・2人の子供に食べさせる
・着替えさせる
・2人分の保育園 洗濯物をたたむ 
・長女のワガママに振り回される 笑
・掃除機
・大人の洗濯物干す
・お皿類の片付け
・夜のご飯(白飯)を予約する
・自分の朝ごはん

これを am8:30までにこなしますつながるピスケ 
Eテレの 【おかあさんといっしょ】のブンバボンが始まると、焦ります!笑
更に、パッコロリンが 始まると もっともっと焦ります!!笑



2人を保育園に送り出し、

am9:00〜17:00までサロンワーク

pm 17:30〜 お迎え

pm 18:00  実家でお風呂(自分と 子供2人)
pm 19:00 夕食 
pm 19:45頃  大量の保育園 洗濯物を干す

pm 20:00次女寝る
pm 20:30〜21:00  長女寝かす

pm 21:00 洗濯物二回目干す
pm 21:30〜22:30 翌日の夕食作り

pm22:00 旦那帰宅 & 食事準備 片付け

pm 23:00  寝る


もっともっと要領よく 動きたいのですが
ほんとに これが 精一杯ショックなうさぎ

共感してくれる方が居たら、ほんとに嬉しいですえーんカナヘイハートカナヘイハート


今は特に
長女が、魔の2歳児 笑
次女が つかまり立ちの時期で 目が離せないので
たいへんですキョロキョロ


でもほんとに、手のかかる時期だからこそ
可愛さはひとしおですハートピンクハートラブラブラブラブ   




働くママたちー!
共に 頑張りましょうね〜おねがい!!




浜松市 蜆塚 エステ•ブライダルエステ・ネイル•ヘアメイクサロン Pearl Couture(パールクチュール)    http://www.pearl-couture.jp/
 0534585255  ←スマホでクリックするとお店に電話出来ます(クリックできない場合はお手数ですが手入力してください)
 432-8018 静岡県浜松市中区蜆塚4-6-13   大きなセブンイレブンの隣です!
営業時間 月から金11:00〜 土10:00〜(最終受付18:00)
定休日  日曜

♦︎ブライダルエステ
お試しフェイシャルエステ3000円

◆インスタグラム 
http://www.imgrum.net/user/pearl0702/1820152904

@pearl0702
#パールクチュール