何年振り?

10年どころではないな。

久し振りに「カフェミケランジェロ」へ行きました。

 

 

 

 

中目黒でカフェ難民になった友達と私。

取り敢えず、その日の目的地の代官山へ向かってみることに。

そういえば、席数の多いミケランジェロがあるじゃない!と

行ってみたのですが、ここにも列があせる

 

でももう歩き疲れていたのもあって並ぼうとなりました。

列の割に早く店内に入ることが出来、一息つくことが出来ました。

 

 

疲れている時のカフェのありがたさ。

頂いたレモンケーキも美味しかったです音譜

 

ヨーロッパのカフェにいるような気分になれる

オシャレでありながらも老舗感もある素敵なカフェ。

いつまでも残っていて欲しいです。

 

 

コスモスハチ次回の更新は4月30日(火)になります。