漫画読破!年間365冊以上に挑戦のpart18!

 

honto、kindle unlimited、漫画誌のアプリを駆使して

まずは出来るだけ無料!を目指して頑張っています。

 

 

年末に「明日、私は誰かのカノジョ」の読書会をしたので

この頃より再読を始めました。

あとサボっていた分の巻き返しのため

面白そうな漫画を必死に探していました。

 

 

 

「極主夫道」も再読です。

昔、会社の派遣さんに教えて貰って読み始めました。

久し振りに読みましたが、1巻から面白いです!

 

 

ここまで324/365冊。

1日2冊ペースでないとダメなことに気づいて慌てていました。

今となっては懐かしいです(笑)

 

コスモスハチ次回の更新は1月30日(火)になります。