去年の仕事納めの日。

納会はそこそこで切り上げて新宿へ。

伊勢丹にある【HATAKE CAFE】に行ってきました。

 

 

 

 

「キヌアたっぷりコブサラダ仕立て ~低温調理チキンと季節野菜~」

 

ヘルシーなサラダランチを頂き…

 

 

「徳島県産黄柚子のドリンクセット」

 

期間限定のこちらを頂きました。

 

どちらも美味しくて大満足アップ

ササラダはたっぷりで食べ応えがあり

スコーンを合わせてちょうど良いくらいでした。

 

黄柚子のドリンクセットは、期間限定なのが残念なくらい美味しかったですラブラブ

 

 

納会よりこっちだよね爆  笑

良い締めとなりました音譜

 

 

コスモスハチ次回の更新は1月20日(土)になります。