あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願い致します

 

去年読んだ漫画の中で、幾つかハマったものがあったのですが

こちらもその一つ…

 

 

「明日、私は誰かのカノジョ」です。

ディープな内容が辛かったりしますが、そこが良く連載されているサイコミで読了しました。

 

友達と「明日カノ読書会をしよう!」となり

読書会前に、聖地巡礼ということで

漫画に出てくる場所に行ってきました。

 

その一つが「お通 新宿歌舞伎町店」です。

 

 

雑炊のお店。

種類が多く、どれにするか迷いました。

 

 

私は鶏の雑炊にしました。

つい選びがちなタンパク質笑

優しいお味でとても美味しかったです。

 

「明日カノ」読書会は、15時から21時半まで。

語りどころが多くてとても面白い会でした。

 

「お通」「明日カノ」

どちらもおススメです!

 

コスモスハチ次回の更新は1月6日(土)になります。