バレンタイン前から続いていますチョコの摂取。

頂くのは朝、1つ。休日は2つ。

食べた2時間後くらいに30分運動をしているので

糖分をエネルギーにしている感じです。

それくらいなら太りませんし、まだ体重は落ちています。

通算7.6kg減です。

食べる量、時間帯さえ守れば問題は無いですキラキラ

 

ここ最近食べたチョコです下矢印

 

 

「チロルチョコ 伊藤久右衛門いちご抹茶パフェ」です。

セブンイレブン限定商品音譜
気になっていたので発売日に購入して頂きましたラブラブ
パッケージにある苺や抹茶が複雑に絡み合う中
粒もちぐみの触感が面白くて
一粒でとても楽しめるチロルでした。
 
 

 

ホワイトデーのお返しです。

【ドゥバイヨル】を指定しました。

オランジェットが入っている嬉しいセットでしたアップ

 

 

去年は大きなBOXを一箱頂いたのですが

今年はそれが無くて(売り切れか元々無いのかは不明です。)

小さい箱を4箱頂きました。

こちらは洋酒入りが幾つかあった大人なセットです。

私はお酒が飲めないのに…あせる

上司から頂いたものなのでそこまで考えて選んでないと思います(笑)

 

もう2箱はまた別で御紹介します。

毎日の活力の源でしたキラキラ

 

コスモスハチ次回の更新は4月6日(火)になります。