毎年恒例になっております

【日経おとなのOFF 2021年 絶対に見逃せない美術展】を購入。

 

 

 

こちらを読みつつ今年絶対に見逃したくない美術展をチェックします

 

行きたいのは…

※ゴッホ展

※カラヴァッジョ≪キリストの埋葬≫展

※特別展「国宝鳥獣戯画のすべて」

※あやしい絵展

◎上村松園

 

上村松園は京都の美術館になります。

7月~9月なのでコロナが落ち着いていたら

美術展開催に合わせて行きたいです。

 

私はこのコロナ禍の中

とても大人しくしていた方だと思うのですが

その中でもよく行っていたのが美術展です。

 

美術展は静か(話している人が少ない=飛沫も少ない)

物に触れないということで安全度が高く

まだまだ感染者数が減らないこの状況でも

比較的安心して行けると思っています。

 

上記に挙げたところだけでなく

まだまだ行きたいところはたくさんあります。

あまり美術展の内容まではブログにupしていませんでしたが

貢献しているものの一つとして

今年はどんどんupしていきたいと思っております。

 

コスモスハチ次回の更新は1月9日(土)になります。