文房具ライターの小日向京さん監修の『飾り原稿用紙』
新宿ルミネエストの文房具屋さん【Tools】で
取り扱いを始めたとのことで行ってきました。


4種類ある中の≪蔓葡萄≫を購入しました。


蔓葡萄の飾り枠がお洒落キラキラ


手紙を書くのに使おうかと思っています。
合わせて封筒も買ってきました。
シールは気に入ったのが売っていなかったので
これから探そうかと思っています。

封筒の上にあるシールは
家にあったものですが
紫は使ってしまったので
グリーンしか無くて。
でも葡萄だったので一緒に撮ってみましたgrape*

飾り原稿用紙 (アソート) A4/株式会社あたぼう

¥価格不明
Amazon.co.jp

4種類のアソートもあります。
他のも素敵だったので
使い道が浮かんだら購入しようと思ってます。

考える鉛筆/アスペクト

¥1,620
Amazon.co.jp


監修された小日向京さんのこちらの本は
文房具…特に筆記具がお好きな方におススメです。




去年、新宿の伊勢丹の文具売り場で
「女性の書斎」を小日向さんが監修された時
サインを頂きましたきゃっ

アイデアに溢れている方で
いつも参考にさせて頂いています。

この原稿用紙の使い方もいろいろ工夫されていて
手紙以外の使い方でも楽しみたいと思っています。

ペタしてね