ミイが表紙!!!!


LOVE! 北欧 2013 autumn & winter (e-MOOK 宝島社ブランドムック)/宝島社

¥1,280
Amazon.co.jp

「好きです、リトルミイ」という表紙を見て
「はい、好きですラブ」と購入。

ミイについて…や、ミイグッズ
リトルミイ検定などが
収録されています。

今日もカフェ気分♪-1379517684771.png


15×20の、大きなポーチも
付いていましたLOVE

この小憎らしい顔がたまらないキャー
ニッコリ笑ってるミイも載っていましたが
何か企んでる風な表情の方が
ミイの場合は魅力的ですむふ~

「LOVE 北欧」という事で
後半は北欧グッズなどが載っていて
見ていると北欧に行きたくなってきます。

ノルウェーの巨匠ということで
ムンクグッズも載っていました笑
4月にヒカリエで、【カフェムンク】が
開催されていたそうです。
ムンクラテが飲みたかった…残念顔 あうー

ミイ以外のページも充実していて
楽しい1冊でしたほっこり