上機嫌♪ | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

書くことがないので、2012年6月18日(月)の過去記事です。

(一度、アメーバ退会していますあせる

わざわざ読みに来て下さった方、ゴメンナサイお願い

 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星

 

 

 

昨夜、お風呂から上がって、裸で『平清盛』を見ていたワタシ。

そこへ、マラソン同好会の飲み会から、ダンナさんが帰って来たニコニコ

かなり酔いが回っていたのと、ワタシの裸体を見て嬉しかったのか(?)、いきなり服を脱ぎ始めたびっくりマーク

 

 

 

びっくりした次男(当時1才)は、しばらく大泣きえーん

ダイニングでPCをしていたお兄ちゃんの◎◎(当時小4)は、少ししてから何も言わずに2階の部屋へ行ったランニング

 

 

リビングに泣きやんだ次男がいるし、2階には長男がいるので、あんなことはできないけど、こんなことぐらいは…( *´艸`)♪

 

 

 

その後、ダンナさんがお風呂に入ったので、私ももう1回入り~ニコニコ

ダンナさんが裸でベッドに入ってしまったので、一緒にベッドに入ったら ブーッびっくりマーク

「なまへ」だ~ガーン

クッサイクッサイあせる

 

 

 

昨日のことを思い出して2人でニヤニヤしながら仕事してたら、アルバイトの74才のおじさんに、

「やぁ~、俺もう帰るかなぁ?」と言われてしまったあせる

 

 

 

そんなふうにふざけることがあまり無いダンナさんなので、酔っぱらって素っ裸になってくれて、何だか嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
 

 

 

流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星 流れ星  流れ星

 

 

 

絵文字は、当時は『みんなの絵文字』っていうのがあって、会員さんが作った可愛い絵文字を使っています。

今は

 

「あのク●おやぢ、ぶっ●ろすメラメラ

 

とか書いている私だけど、読み返してみるとまぁまぁ仲のいい時もあったんですね笑

読んでて、その時のことを思い出しましたよにっこり

 

 

 

一緒に暮らしていた時は、まぁまぁ仲もよかったんです泣

全てはおやぢの自分勝手から、敷地内別居が始まったのが悪かったと思っています泣

一緒に暮らさないと、思いやりも生まれないですからね泣

おやぢの実家の隣に私達の家を建てるのは、本当は反対でした泣

全てはそれが、不幸の道への序章だったと思っています泣

(↑おやぢは実家の方に一人で住んでいます)

 

 

もう二度と、あの頃には戻れません…泣

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたジンジャーブレッドマンDASH!