おやぢの「?」な変化 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、ブチ切れたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
愚痴、多めです。ご了承くださいね★

 

毎晩、お星さまが見えるか否かは別として、外の空気を吸いに行っています星空

波の音や木々のざわめきを聴くのが好きだからですキラキラ

東京で暮らした4年間はとても楽しかったし、親に強制送還されなかったらずっと住んでいたかもしれないけれど、なんだかんだ言って北海道の田舎暮らしが私には合ってるのかもしれません音譜

 

 

 

 

ところで最近、おやぢ(夫)の車が夜になってもいつもあります。

田舎なので車があるってことは、「街に飲みに行っていない」ってことです赤ワイン

飲みに行くといつも、そのままホテルに泊まってくるのでねムキー

もし車がなかったら、またおやぢのオンボロ車庫に石をぶつけようと思っているのに、なかなかその機会がありません笑

 

 

 

少し前までは繁忙期で深夜起きだったから、飲みに行く暇はなかったのだけれど、深夜起きの仕事はとりあえずは一旦終わったハズグッ

以前ならちょっとでも暇があったら、飲みに行ったり札幌に行ったりしていたのにねムキー

もしかして、妻を「無視」するようになって5ヶ月半。

一人でいることが大好きなおやぢも、さすがに少し寂しくなってきたのかもしれません笑

私が無視される前は、

 

「こっちの家で一人で暮らしていても寂しくない」

 

って言っていたのでねムキー

5ヶ月半も一人暮らししていたら離婚した男の人と同じようなものだし、なんぼ一人でいることを好むアスペルガーでも寂しくなってもおかしくないよねガックリ

 

 

ザマーミローオエーオエーオエー

 

 

こっちは母子家庭状態だからとりあえず話する相手はいるし、そんなに寂しくはないのでねOK

昨日も書いたけれど、私からは絶対に謝りませんよハッ

だって、私は悪くないですから。

また去年の8月のように泣きながら謝りに来たら、もしかしたら許す「カモ」しれないけれどねえー

 

 

 

暴言を吐く人も酷いけど、私としては無視する人の方が酷いと思いますオエー

暴言を吐かれたら私もブチ切れて言い返せるけれど、無視されたらどうしようもないしねオエー

無視されたら、無視し返すしかないですね~オエー

 

 

 

いつも「無視」の話しかなくて、フォロワーさんには本当に申し訳ないですお願い

ただ、おやぢの車がいつもあるから「?」って思ったので、ブログに残しておきましたメモ

早く車庫に投石する日が来ないかな~笑

車庫は傷つくけど、ストレス解消にはイイですよ笑

 

 

 

いい加減、家の片付けを始めなきゃって思いながらまだやってませんねあせる

ダスキンさんでも呼んだ方がいいかもしれません笑

 

 

 

それでは、

最後までお読みいただきありがとうございました黒猫あしあと