命日 | ルビーの戯れ

ルビーの戯れ

★虐待されて育てられました。
20年半、理不尽な夫に耐え続け、自分の気持ちを伝えるようにしたら6ヶ月半 無視されました。
中2の次男とダックスと保護猫と一緒に暮らしています。
残念すぎる夫のことを「知らないオジサン」と思って生きています★

 

昨日は、父の命日でした。

命日のことは過去記事で何度か書いているので(←アメブロ歴12年以上です)今回は書きませんね星空

 

 

 

ところでウチのおやぢ(夫)、昨夜はまた黙って飲みに行ったみたいです。

札幌でも沖縄でも、黙って行く人ですからねメラメラ

たかが飲みに行くぐらいで、いちいち私に連絡なんかするわけないですよねメラメラ

でも、社会人になったら「ホウレンソウ」が大切なのを、あんなオジサンになっても知らんのですかねメラメラ

 

 

 

そして、天国の父のことを思った時。

大切な娘が、旦那にこんなにもボロクソに扱われていることを知ったら、父はきっと泣いて悲しみますよ泣

母は別として、父は私に幸せになって欲しいと思っていたはずです泣

 

 

「ルビー、辛い。お父さん、助けて!」

 

 

お金さえあれば、離婚できるのに。

バリバリ働く体力も能力もない自分が情けなくなります泣

どうせおやぢもそんな私のことを分かっているから、

 

「金さえ渡せばいいんだろ!」

 

って思って、妻をバカにしているわけですメラメラ

夜空の星を見上げながら、

 

「お父さん、あの男をメタメタにやっつけて下さい」

 

ってお願いしましたお願い

私の人生をボロクソにしやがって

 

 

 

あんな男、絶対に許さね~っメラメラメラメラメラメラ

 

 

 


日曜の朝から大変失礼致しましたお願い

「相手を許す心が大切ですよ」とかいう正論は要りませんよバツレッド

どんな形であれ、残りの人生で心からの幸せを取り戻すことが、私にできる親孝行なのかな…って思います流れ星




それでは、

最後までお読みいただきありがとうございましたえーん