2回目の、一人カラオケに行ってきました♪

 

前回はジョイサウンドで、採点が甘いのではないかと思い、今回はDAMに挑戦。

 

タブレットを見ると、採点が10種類くらいある・・・。何がいいのか分からず、とりあえず、一番普通っぽいのにしました。

なんか、DAMのタブレット、すごく使いづらい・・・。(検索の仕方とか、キーの変更とか)

 

まずは、

薬師丸ひろ子の「メイン・テーマ」を歌ってみる。

89.353点でした。やはり、ジョイサウンドより約10点低いです。

動画も撮ったんだけど、カラオケ動画って、著作権に引っかかるみたいですね・・・。

今回は、1時間半にしたので、30分くらいはレッスンの曲を練習しました。

 

宿題の

薬師丸ひろ子「Women~Wの悲劇より~」 87.838点

薬師丸ひろ子「探偵物語」          89.327点

華原朋美「ラブ イズ オール ミュージック」77.453点

 

自主練の曲

乃木坂46「インフルエンサー」これはテンション上がりますね~♪

欅坂46 「不協和音」 完全崩壊・・・。これ、一人で歌うの無理だ・・・。

      すごく早口な曲なので、滑舌の練習にはいいかも。

 

その他、いろいろ歌った中で、

レベッカ「メイビー トゥモロー」が、ノー練習の割には、88.658点と良かったです。

 

さて、ジョイサウンドかDAM、次回からはどちらにするのか・・・。

わたしの中で決まりました!

続く・・・。