一人カラオケをやってみた感想です。

 

平日昼間なら大丈夫かな・・・と思って、行ってきました。

空いている様子でした♪

 

料金は、1時間264円とのことです。が、ワンドリンク制ということで、420円のドリンクを注文。

 

1曲目歌っていると、店員さんがドリンク持ってきてくれました。

立って歌ってたから、はりきってると思われたかな・・・。

(レッスンでは座らないので、これがわたしの普通です・・・。)

 

歌った曲は、

①メイン・テーマ を録音。

 

②Women(Wの悲劇より) を録音(93点だった)

 次に、半音下げて歌ってみたら、原曲キーに慣れてしまったので、サビは歌いやす   いけど、サビ以外が歌いずらい・・・びっくり

 

③探偵物語 まだ覚えてないので外れまくる・・・。けど、この曲はメイン・テーマよりも歌いやすそうだ!

 

④LOVE IS ALL MUSIC 最初の設定がすでに♭1になっていた! けど、高い~。

 最後、転調でさらに上がるし・・・。ヤバいな・・・。どうする・・・。

 

その後は、最近は黄砂が吹いてるので、工藤静香の「黄砂に吹かれて」を歌ってみたら、本人のライブ映像でテンション上がり、そこからは工藤静香の曲を本人映像で数曲。ノリノリになってきたので、1時間延長してもらったウインク

 

適当にいろいろ歌って、最後は、高橋真梨子の「桃色吐息」(笑)

 

2時間歌いっぱなしだったけど、全然ノド痛くないし、この終わりかけの頃が、実は体もほぐれ、一番発声がしやすかったです。

これは、ボイトレの効果ですね☆ 

 

料金はトータルで948円でした。

楽しかった!