こんちにはラブ


ベリーダンサーのPEARL ですニコニコ


この3連休は、お仕事でレッスンがあることや

お買い物に行ったり、それを小分けしたり

ショーの準備をしたりと充実しております。


早寝早起きをしたいところですが、作業すると気がつくといい時間であせるあせるあせる遅寝遅起きですが

睡眠をとるようにしております。

完璧を求めないように。

徐々に早寝早起き出来るようにしっかり睡眠を取れるようにしたいところです。


セクシー田中さんには及びませんが、

整理整頓された冷蔵庫を眺めるのは私も好きなタイプですwww









冷凍庫パンパン笑い泣き

でもどこに何があるかは把握できております。

上手くやりくり出来たらいいな。


昨年1年の家計簿もつけてまぁまぁいい感じかな。

昨年は新生活に必要なものを揃えるのにたくさん

お買い物をしたので、今年からはもっとうまくやりくりして、いつか夫婦でエジプト旅行に行けるように頑張りますびっくりマーク


ベリーダンス以外にも、衣食住を整えることが

趣味なのでそのあたりも更新していきたいと思います。それも別ではなく全てつながっていると思うのです☺️

心と身体は繋がっているし、仕事も生活も繋がっている。自分のダンスが整うのかなと。


今年は、身体も仕事も生活も整えていきますニコニコ



PEARL