ごぶさたしています。 | ビーズキット作成と日々の出来事

ごぶさたしています。

いつも訪問して頂き、ありがとうございます。

ごぶさたしています。


ビーズもぼちぼちしていましたが、作っでは失敗を繰り返し、完成してもブログにあげる気持ちになれなくて……


8月も後、一週間になってしまいました。それでやっぱり8月に作ったものを載せようかなと思いました。


ビーズアクセサリーBlue-Bellのキットを作りました♪


キット写真です。




服の上にのせてみました。



スワロのキラキラがまた気になっています。


上と下のモチーフを1つずつ、ブローチにしてもよいかなと思います。



もう1つ作ったものは後で載せますね。