いつもお越しいただきありがとうございます😊


先日誕生日を迎えて53歳になりました。


誕生日当日は夫が休みだったので

私も休暇を取ってお昼にうなぎを食べに行きました。



最近できた「鰻の成瀬」




竹(3/4尾)を頼みました。


いつもは那須町にある老舗の鰻屋さん丁子屋に行くのですが



成瀬は丁子屋の半額くらいで食べられます。

丁子屋が美味しいのは大前提だけど

成瀬もおいしかったです。

炭火焼きではないので、煙のにおいがないですが

あの値段であのクオリティはすごいと思います。



私、うなぎ好きなんです。

子どもの頃、日立にある母方の祖母の親戚のところに行くと

帰りに「牛久亭」でうなぎを食べるのが楽しみでした。

私と祖父はうなぎが好きだけど

祖母と妹は好きじゃないので

牛久亭にするか、違うところにするかもめましたけど。



帰りに、誕生日の少し前に入った折り込み広告を見て食べたかった

シャトレーゼの桃ケーキを買って帰ってきました。

ケーキもおいしかったです😊


53歳も笑って過ごします。