いつもお越しいただきありがとうございます😊



粘土作家さんに頼んで作ってもらったかき氷の帯留を使うために着たのは




ターコイズブルーのしじらに

ドット刺繍の半幅帯(自作)

中身は麻の半襦袢にエアリズムのステテコとベンベルグのスカート式裾除け。



あ、袖から襦袢が見えてる😐

やっぱりしじらは縮むんですかね。


この帯ならかき氷の帯留のかわいさを受け止めてくれるんじゃないかと思ったので
この帯にしてみました。



一緒に行った友達に宇治金時白玉のかき氷をあげたら

ものすごく喜んでくれて


作家さんにお願いして良かったです。

この宇治金時は友達に!って思ったので

気に入ってくれて良かったです。



かき氷の帯留つけて

ガレット食べに行きました。


限定のセットにしたので

前菜プレートとデザートと飲み物がつきます。


前菜だけでこのボリューム。


ガレットはハーフサイズですが

前菜がボリュームたっぷりなので

ハーフサイズで充分です。


デザートもおいしくいただきました😋