いつもお越しいただきありがとうございます😊
私はテレビに出てる人に敬称はつけません。
唯一つけるのはこの方。
柴田恭兵さん。
画像は公式からお借りしました。
夫とテレビを見てたら、「帰ってきた あぶない刑事」のCMが流れていて
つい「恭兵さん、かっこいいなぁ」と言ってしまいました。
私、夫の前で他の男の人をカッコいいって言ったことないと思います。
夫が1番ですから。
でも、ついぽろっと口から出てしまいました。
夫に「高校の帰りに、学校の近くのバッティングセンターに恭兵さんが来てて、
みんなキャーキャー言いながら見てたんだけど
なんか遊んでるのを邪魔するみたいだなと思ったから
一緒に帰ってた友達がまだ見てたから、ちょっと離れたところにいたんだよね。
そしたら目の前のドアが開いて恭兵さんが出てきたのよ。
手を伸ばせば触れるくらいの至近距離で、目の前に恭兵さんがいて「きゃー!」って言いそうになったら
恭兵さん、指を口に当てて「しーっ」って言って行っちゃったのよ。
もう、その時から私の心は奪われちゃったままよ。35年も」
と説明しました。
はい、あの日奪われた心は今でも奪われたままです❤️
72歳になっても、やっぱり恭兵さんはカッコよくて😍
映画館の大きな音が苦手なので、映画は配信されるのを待ちますが
楽しみでしかないです。
内容はともかく(笑)恭兵さんが見られればいいので。
「帰ってきた あぶない刑事」は本日公開だそうです。

