いつもお越しいただきありがとうございます😊



ゆかりさんが荷物を送ったと連絡をくれて

楽しみに待っててね。って言われたので

楽しみに待ってたら




551が届きました!


私が忙しそうだったのとか

らいに引っ張られて転んで擦りむいたのとかを気遣ってくれて。


ありがたくてありがたくて。

ありがたい以外の言葉が見つからない。



早速鍋にお湯を沸かして

ザルに豚饅のせて

簡易蒸かし器で蒸して




ホカホカで写真が曇ってますが♨️


ものすごくおいしかったです😊


ご縁のありがたさを感じました。


ゆかりさん、ありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

これからも仲良くしてくださいね。



ゆかりさんだけじゃなく、

みなさん、これからもよろしくお願いします。