いつもお越しいただきありがとうございます😊



ゆきわらし地方も桜満開です🌸


らいこま連れて散歩に行きました。


堤の桜並木

毎年きれいです。


もっとちゃんとした写真を撮りたかったけど。



お天気のいい土曜日で

桜は満開で、人がたくさん出ていました。



らいは本能で動くものを追うので

公園で遊んでいる子どもを追いかけたくて。


さらにグランドで草サッカーやってるお兄さんに混ざりたくて

リードを離したらボールに向かって一直線なので

リードを握りしめて歩きました。


らい、ボール関係のところに連れていっちゃダメでした⚽️


グイグイ引っ張られて大変だったけど

桜の花に元気をもらって帰ってきました。