いつもお越しいただきありがとうございます😊


おかげさまで次女は退院しました。

ご心配をおかけしました。



さて。

トーハクに行ったからには


ジョアンのコーンパンを買おう!


と思って


日本橋三越に行きました。



昔々、WINS銀座でバイトしてた時

いつもジョアンでおやつを買っていました。


ジョアンのコーンパン、昔はいつでも買えたのに

今は1日2回しか焼かないようで

並ばないと買えなくなりました。


はい、並びましたよ。

ここまで来たんだから、義姉のうちにも買おうと思いましたが

おひとり様1会計10個まで。なので

一度会計してもう一度並んで。


2巡目の会計の前に

電車の中で食べるお昼ご飯のパンを選んで


パンいっぱい(笑)


30年ぶりくらいに食べたコーンパンは

あの頃と変わらずシンプルに美味しかったです😋


日本橋三越に行ったんだから

呉服売り場を冷やかし見に行きたかったのですが

電車の時間があるので断念しました。

日本橋三越の呉服売り場、見たかったなぁ。


日本橋三越から東京駅まで歩いて

上野東京ラインで帰ってきました。

普通車グリーン席はとても快適でした♪