いつもお越しいただきありがとうございます😊


梅の花が咲いたニュースがあちこちから聞こえてくるようになりましたね。



ってことで

今年もやります!ピンクまつり。


日にちはひな祭りの後、

3月10日です。


参加は簡単です☝️

ピンクの何かを身につけて

写真を撮って記事にするだけ。

着物でも帯でも帯揚げでも帯締めでも

帯留でも髪飾りでもバッグでも

なんでもOKです。



着ている写真はもちろん

置きコーデでも、トルソーさんでもOK👌


このために着てくれても

過去画像でも。


ゆる〜いまつりです。

みなさんが楽しんで参加してくださったら嬉しいです☺️



参加される方は

この記事をリブログしてくださるか

3月10日にアップする

「ピンクまつり開催します!」の記事に

参加したよーのコメントをつけてください。



みなさんのご参加、お待ちしています。