いつもお越しいただきありがとうございます😊



先日、ニトリ帯でランチをして

宇都宮駅西口の旧篠原家住宅で開催されている仮屋崎省吾の世界展に行ってきました。



カーリーちゃん人形がお出迎え。




友達が着てるのは

敏腕バイヤーゆかり通販の大島紬の訪問着。

この大島ステキなんですよ♡


展示は

クリスマスっぽいのも

そうでないのもあって、いい香りがして

とてもステキでした。


お部屋の半分にお花が飾ってあったりします。


人がすごくて、

ささっと見る感じでした。

ちょっと残念。



この先に出口のところにグッズ売り場があるのですがスタッフさんの売り込みがものすごくて

友達は薔薇のハンカチを買うか悩んだけど

あまりの売り込みに嫌になって、買うのをやめたそうです。



さて。

お花を見に行くんだから

せんびるでゲットした白い花の着物に着替えるつもりだったのですが

この日は宇都宮市内が大混雑で

渋滞もひどくて

駐車場を探すのにも一苦労だったので

着替えてたら間に合わないと判断して

着替えるのをやめたのですが

どうしても着たかったので

脱ぐ時に着てみました。


見たい?

では、次の記事をお楽しみに😆