いつもお越しいただきありがとうございます😊


ミミズクヤさんがTwitterでこんなことを呟かれていました。


 

 

呉服屋さんでの売り文句

「これならちょっとしたパーティーに着て行けますよ」ってやつですね。


前回の有松さんコラボにたくさんのご参加をいただき

調子に乗ったゆきわらし、


ちょっとしたパーティー開催します🎉


日にちはミミズクヤさんに合わせて

7月23日金曜日

はい。スポーツの日が今年に限り引っ越してきた祝日です。


場所はですね。

東京湾クルーズです(したことないけど)


ドレスコードは着物。

この時期のクルーズなら何を着ましょうか照れ


浴衣でも、しじらでも、小千谷縮でも

絽でも紗でも

下駄でも足袋履いて草履でも

みなさんの「パーティーだからこれ着ていこう」を見せてくださいおねがい


当日着てくださっても

前もって着て予約投稿でも

トルソーさんに着せても

置きコーデでも

過去画像でもオッケーです👌


また拙まとめをさせていただきます。

はい。今回は試験もないし連休中なので

できるだけ早くまとめます。


方法はこのブログをリブログしていただくか


#ちょっとしたパーティーに参加します


をつけていただいて

記事を書いてください。


もしリブログもハッシュタグもわからない〜と言う場合は

なくても大丈夫ですが

ブログの本文に「ちょっとしたパーティーに参加します」と書いておいてください。


アメブロ以外のブログの方は

URLをコメントでお知らせください。



みなさんのちょっとしたパーティーコーデ

楽しみにしています♡


あ、パーティーは実際は開催しません。

妄想なので踊っても歌ってもオッケーですよ👌