いつもお越しいただきありがとうございます😊

 

 

うーまさんが有松さん来た記事を上げていらして

そこにうめさんが「バーチャルで有松祭りやっちゃう?」っておっしゃっていたので

僭越ながら、不承ゆきわらし、事務局をさせていただきます(^-^)/

 

有松祭りやっちゃいま~す!!

日にちは6/26(土)

この日にハッシュタグつけてブログをアップしてください。

予約投稿でも構いません。

 

 

有松祭り と言っても

・有松絞りの浴衣を着て

・有松絞りじゃないけど絞りの浴衣を着て

・なんなら絞りじゃないけど浴衣を着て

写真を撮って載せてください。

 

絞りじゃないけど、袖をちょっと輪ゴムで絞ってみたら、これも立派な絞りですニヤリ

 

過去画像でも、置きコーデでもオッケーです👌

 

ハッシュタグ

「#有松さんコラボ」

を必ずつけてください。

 

後は踊っても、歌っても、ご自由に♪

(踊らなくても歌わなくても大丈夫ですよ)

 

「#有松さんコラボ」で検索して、後で私がまとめてみます。

(ちきんさんみたいに上手にできないかもしれませんが)

 

今年も浴衣でお出かけは叶わなそうなので

是非この祭りで浴衣着ましょう。

皆さんの着姿、楽しみにしています照れ