いつもお越しいただきありがとうございます😊


椿さんが暑くて出先で麻足袋を買われたと書かれていて。
そうか。麻足袋か。そんなにいいのか!と思い
楽天で探しました。


レビューを見たら大きめだとあったので
靴のサイズと同じで注文したら
なんかきつい(中に入っていた厚紙を外してなかった)
これ、麻だし洗ったら縮むよねと思い
履けないことはないけど
交換できるか聞いてみました。

返品する送料と、新しいのを届けてくれる送料はこちらが負担するので
だったらポイントあるし、新しいのを買おうと思って
靴のサイズより0.5大きいのを新しく注文しました。

ここのお店、対応がとても良くて新しいのがすぐに届きました。
が。
なんか、こはぜの位置が違うようで
踵の上がパカパカしています。
さらに左足は最初に頼んだのより小さい。
足の甲の縫い目が裂けそうショボーン

メールで状況を送ると
またすぐに新しいものを送ってくれました。

今度はサイズ相当でした。
値段が値段なのですが、モノは悪くないと思います。

発送ははやいし、対応はものすごくいいです。
麻足袋、涼しいですね。
これは夏のお出かけには外せないと思います。
お出かけしたいなー