いつもお越しいただきありがとうございます😊



昨日、地元FM放送のテーマがサンドイッチで
ホットサンドの話もしていました。

ホットサンド食べたい!

仕事の帰りに食パンとチーズを買って
晩ご飯のスープは多めに作って
朝ごはんにホットサンドつくりました^_^


うちのホットサンドメーカー、
2枚焼けるようになってはいるのですが
食パンの大きさを無視してる(笑)

食べながらテレビ見てたら
特集が食パンのアレンジで
メロンパントーストが簡単そうで美味しそうだったので
早速作ってみました。
こまちゃんにもください。

作り方はこちらを↓

4が切れてしまいましたが
パンに乗せて、オーブントースターで 4分焼いたら出来上がり。

私は上白糖でやったのですが
これは絶対にグラニュー糖でやるべきだと思いました。
美味しかったですよー照れ

ROOXさんが
アップルパイの中身をホットサンドに入れたらおいしそうだったと教えてくれたので
うちにリンゴの煮たのあるのでやってみようと思います。
ROOXさん、ありがとうございますおねがい

その前にパン買ってこなくちゃ