海難事故 | pearl98のブログ

pearl98のブログ

KEIのつぶやき。

来島海峡で座礁事故が発生。

 

20日の夜に発生したらしい。

 

叔父さんと二人で満潮時と干潮時に確認しに行った。

 

 

 

 

 

 

糸山より

 

 

 

 

午前中、満潮時

 

 

 

 

 

夕方、干潮時

 

 

 

 

結構な座礁だが油濁が無かったのが幸いでした。

 

 

 

 

 

本日の将軍様

 

 

 

午前中、何時もの様にやって来た。

 

コーヒーを一杯飲みながら、「あーだ、こーだ」。とっ、言って帰って行った。

 

んーん、今日の昼は無いのか?と、思ったら昼前に電話がありました。

 

松崎支店長も誘ってみのりの蕎麦を食べに行った。

 

お店に入ると、珍しく浅川造船の武ちゃんと八幡汽船の善さんが順番待ちをしていました。

 

又しても浅川の武ちゃんが支払ってくれていました。

 

いつも奢って貰うばかりで本当に申し訳なく思う。

 

武ちゃん、浅野さん有難う。

 

対岸のどこかの造船所とは大違いだ。

 

尾留川社長の待つ、とうかに寄って帰って来ました。