弥生会 | pearl98のブログ

pearl98のブログ

KEIのつぶやき。

今日は I 銀行のゴルフで夜は忘年会だった。

 

朝寒いかなと思っていたら思わぬ暖かかった。

 

 

 

 

 

お昼、Y祐社長とN兄さん

 

 

 

楽しいゴルフだった。

 

 

夜は今治国際ホテルでの忘年会だった。

 

本店からは態々、T田常務が来られていた。

 

当然今夜はお泊まりだ。

 

 

 

締めの挨拶中、Y祐社長とM木会長。

 

 

 

 

中締めの挨拶をするT田常務。

 

 

 

 

I 銀行のWッキー。

 

 

 

中締めが終わった後、将軍様が「シーサイドに行くどー」。

 

エッー、いつもなら寿司屋か焼肉屋か又はたかとなのに。

 

将軍様と私の車2台でシーサイド(クラブ)に出向いた。

 

道中皆んな、「何でシーサイドなん。そこらのスナックでええのに」。

 

とか、T田常務は、「その辺のラーメンと餃子でええのに」。と、言っていた。

 

 

 

 

クラブシーサイド。

 

 

 

胸の大きい女子の後ろにY祐社長は隠れている。

 

まあ今日一日、楽しく過ごせました。

 

I 銀行さんありがとうございました。

 

お世話してくれた人達、お疲れ様でした。