出産から2週間たちました!
生後2週間の息子チュー

流行りのキウイ頭がやりたくて。。
{BFEC832B-12A8-49A3-8571-D51B5B5D4120}

{EB5231A2-13F4-46E7-9A5D-FD5AD6EDE4A8}

よし、気が済んだ♡笑

2時間〜4時間にお世話。
だけど当初よりおっぱい飲むのも上手になり、これだけで寝てくれるようになったおねがい
足りてるのかちょっと不安だけど。。
たまにミルクも足しながら 母乳メインに切り替えていきたい(´ー`* ))))

体重は、10キロ増えた体重が7キロは戻った。
早く元に戻るといいな〜

実家の母はあたしの世話をしてくれる笑
食事や洗濯、あと息子の世話も手伝ってくれて本当にありがたいニコニコ

うたた寝したりしてるから疲れてるだろーし
1か月くらい居てもいいとは言うが、体が休まらないんじゃないかと心配( ¯−¯ )
息子のお世話は極力1人でやるようにしてるけど  2人増えた分 家事も増えるし。。

1人で全部こなすことにも慣れないといけないし。

市役所への手続きは、あとはクソ男の戸籍から あたしの戸籍へ戻すだけ。そしたら息子ちゃんも完全にあたしの性になります♡

事務的な作業もまだまだあるけど
息子が寝てる合間に順調に用を済ませつつ睡眠取ったりできてるかな〜

今のところは楽しく子育てできてる照れ
授乳のときに一気コールしてみたり←バカなんだと思うww
写メ撮りまくったり

{80A709AB-76DB-4A5F-AE2C-9E45B2EDADB6}

蚊帳の代わりにコレ。。(・∀・)笑
母の発案ww
スッポリおさまっちゃうから たまんない♡

寝顔はホント天使ラブ

さー  次のギャン泣きはいつだ笑