こんにちはジンジャーブレッドマン
85年生まれのパールと申しますハリネズミ
不妊治療にて女の子を授かり
2021年2月末に出産しました赤ちゃん

スイカざっとした不妊治療歴スイカ

2021年2月末 女の子を出産おすましペガサス
歯エナメル質形成不全驚き
医学の進歩に感謝しながら
初めての育児についてアップしていきたいと思いますヒヨコ

テーマ
赤ちゃん育児    育児 
バースデーケーキ出産・入院      出産 
リボン妊娠記録      妊娠記録
ジンジャーブレッドマン不妊治療      妊活
 ビキニ乳がん      闘病


こんにちは看板持ち



乳がん術後、どうやら今年は4年目だったみたいですねちょっと不満



先日、がん研でエコーとマンモグラフィーを受けて

翌週に結果説明を受けてきました凝視



断乳が遅かったため

昨年はマンモグラフィー辞退してしまい

今年が、乳がん発覚後初めてのマンモでした驚き



結果………



左右両方に良性の石灰化があるが

見た目は悪くないため心配なし

他問題なく

非浸潤がんは5年で卒業のため

来年でがん研は卒業あんぐり



データを渡すので

再来年からは希望するクリニックで

受ければいいとのことでしたニコニコ



非浸潤がんだったので

石灰化がマンモで見付かってがん診断された身としては

良性と言ってもモヤモヤしますが

授乳でも石灰化は起こるらしいので

(全摘側では授乳してないけど不安)

とりあえず良かったニコニコ



再来年には保険も見直せるのだろうか…



がん研に来た時は毎回タリーズに寄ります看板持ち






当時はハロウィン仕様のドーナツがあったけど
昨年辺りからハロウィンのが置いてない悲しい