こんにちは爆笑


私も低AMH、乳がんのため顕微授精での妊娠ですニコ


日本の不妊治療は海外より遥かに劣り、
成功率はかなり低い…というのは治療時代に検索で知っていましたアセアセ


高額な不妊治療に進むにも
色々なデータが不足して不安なまま治療を受ける人も多いと思いますショボーン


こちらのブログで、埼玉医科大学病院による調査について
協力してくれる方へ呼び掛けされていますニコニコ



調査対象を見ると、過去体外受精を受けた人はダメだったので私は対象外ですが…えーん


これから受けようかなという人はぜひ、日本の未来のためにも
ご協力宜しくお願いしますショボーン


妊娠期間中ヘビロテグッズ