こんにちはジンジャーブレッドマン
85年生まれのパールと申しますハリネズミ
不妊治療後の妊娠記録をつけておりますふたご座

スイカざっとした不妊治療歴スイカ
2018.12 低AMH発覚びっくり
2019年に腹腔鏡手術後、卵管内人工授精4回全て陰性チーン
同じく2019年に若年性乳がんになり
右乳房全摘+大腿深動脈穿通枝皮弁法で自家組織再建病院
2020年に腹腔鏡で右卵管凝固切断後、
2019年に採卵していた顕微授精6日目胚盤胞を
2020年6月に移植キョロキョロ
7月に心拍確認出来ました爆笑


全てが初めてな中で、
選択するにも準備するにも情報が欲しい!!
とずっと思っていたので
自分用の記録程度ですが、ブログ更新していますふたご座
クッキーどんな症状も個人差がありますので
流し見程度で(笑)

↓ざっとした流れはこちら↓



こんにちはウインク



歳末セールに、近くのイオンモールに行き

電気屋さんでオットとの共用PCの目星付けてきました爆笑



新婚旅行や結婚式の写真はもちろん、

今後たくさん撮るであろう子どもの写真や動画の保存や編集、

家計簿や家族に関する情報の記録……

そのためのPCですウインク



私の個人PCは写真と記録、音楽くらいにしか使っていないので

クレカ不正利用もあったし、廃棄かな…笑い泣き



これは翌日、別の電気屋さんでもう一段スペック高いものを購入ニコ



そしてイオンで初めてベビー用品売場に行ってみたら

ふかふかのおくるみが可愛かったので

アラウベビーとマタニティタイツと一緒に購入してきましたウインク






退院のとき、3月中はこれでいけそう爆笑



マタニティタイツは80デニールしかなく、安くなっていたので買ってみましたが

お腹苦しいですねアセアセアセアセ



やっぱり私には犬印本舗の160デニールしかだめ笑い泣き