こんにちはジンジャーブレッドマン

不妊治療中乳がんが発覚し、卵管水腫と合わせて、1年ちょっとで3回手術した35歳パールですショボーン

全てが初めてな中で、選択するにも準備するにも情報が欲しい!!とずっと思っていたので
自分用の記録程度ですが、ブログ更新していますふたご座
クッキーどんな症状も個人差がありますので流し見程度で(笑)

↓ざっとした流れはこちら↓

『☆不妊治療履歴のまとめ☆』こんばんは不妊治療の合間に乳がんが発覚し色々いったりきたりしていたのでここらで治療歴のまとめをしてみます2017.11入籍2018.03挙式2018.0401…リンク35歳 低AMH&卵管水腫持ち妊活ブログ~乳がんを超えて~

 


テーマ
ジンジャーブレッドマン不妊治療ジンジャーブレッドマン
  ビキニ乳がんビキニ

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン


陽性後の記録ですので、読む気分になれない方はぜひ、遠慮なく引き返してくださいコーヒー


つわりの様子の続きですニコ

9W

ここにきて、夜に吐くようになりましたアセアセ
多いときは3回ほど…
吐くものは毎回少量ですが、毎回涙は駄々漏れです笑い泣き
1度、吐き気と共に涙が止まらなくなり
嗚咽に変わって、嘔吐いた後床に座り込み号泣するという
つわりピークという感じのことがありました滝汗
オットが背中をさすってくれましたアセアセ
相変わらず15時以降に徐々に悪化していく感じです。
オットが残業から帰ってくるまで夕飯は食べずに待っているのですが
お腹が空いたら、少し食べたくらいじゃ回復せず寝込んでしまうので
19時頃にお粥に塩昆布を入れて食べることにしましたチュー
すると、夜歩けるくらいでキープできましたラブ
夜、CoCo壱のハーフサイズのポークカレーは食べきれましたお願い
夜の外食は基本、一食完食は出来ません
あと肉も食べれなくなりました
スーパーで生肉を見るのも厳しいですねえーん
湯船に入ると気持ち悪くなるのでシャワーのみ
髪を乾かして、すぐにベッドでずっと横になっています。仰向けが1番楽ですね。。
抱き枕買ったのになぁアセアセ
出勤して残業した日、帰ると地獄でした…疲れやストレスはダイレクトに影響出ますえーん



9Wにギリギリ食べることが出来た上島珈琲店のサンドイッチランチ
正直、サンドイッチは半分食べたところで限界だと思った…アセアセ



赤薔薇私が気持ち悪さから多少回復する食べ物
・カルピス
・牛乳
ここにフライドポテト、ポテチもあったのですが
9Wになってからは効果なく、ポテチも吐きましたゲロー


エプロン変えたもの
・シャワーのみ(気持ち悪くなるので)
・ブラをノンワイヤーLLに変更(胸周りの締め付けが気持ち悪い)
・ウエストにゴム等も入っていないワンピースのみ着用(胸周り、胃のあたり、下腹部、全て僅かに抵抗があるだけで体調が悪くなるため)
・食器洗い用洗剤を無香料のものに変更(臭いがダメ)



本当にツラいですねぇ、そして残業多くて疲れて帰ってくるのに
夕飯も作れないなんてオットに申し訳なくえーん
早くつわりが終わって、好きなものを美味しくたくさん食べれるようになりたい笑い泣き