こんにちはジンジャーブレッドマン

不妊治療中乳がんが発覚し、卵管水腫と合わせて、1年ちょっとで3回手術した35歳パールですショボーン

全てが初めてな中で、選択するにも準備するにも情報が欲しい!!とずっと思っていたので
自分用の記録程度ですが、ブログ更新していますふたご座
クッキーどんな症状も個人差がありますので流し見程度で(笑)

↓ざっとした流れはこちら↓

『☆不妊治療履歴のまとめ☆』こんばんは不妊治療の合間に乳がんが発覚し色々いったりきたりしていたのでここらで治療歴のまとめをしてみます2017.11入籍2018.03挙式2018.0401…リンク35歳 低AMH&卵管水腫持ち妊活ブログ~乳がんを超えて~

 


テーマ
ジンジャーブレッドマン不妊治療ジンジャーブレッドマン
  ビキニ乳がんビキニ

ロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパンロゼワインシャンパン

先日のCDTV
ナオト・インティライミさんが「未来へ」を歌ってくれていました。


不妊治療に続けて乳がんが降りかかってきたこの1年半に
その歌詞が刺さる刺さる笑い泣き


元々、好きな曲ではあったのですが
改めてじっくり聴くともう涙が止まらなくて(笑)


全部グッとは来るんですが
やっぱりここですかねー…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あまりまえだと思ってた  日常が
あっという間に姿を  変えて  変えて
~~
ちょっと  神様  人は皆  平等で  だからいつか
報われると  信じてもいいんだよね?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

いやもうほんとそれ笑い泣き

ちょっとネガティブだけど、本音はそんな感じですニヤニヤ

でもちゃんと、歌詞には未来に向けたポジティブもありますニコニコ


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
でもあきらめたくないから
ときには風が吹いたって
そこには夢が待ってんだ
苦しみの先にある 輝く未来を信じて
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

作詞:ナオト・インティライミ


2番にある歌詞も好きです照れ


マイナスに考えてしまうのも
夢が叶うということを信じてるというより信じたいというのも
この今の苦労が、ちゃんと未来に続いていてほしいというのも
あぁそうだなぁってキョロキョロ




夫婦二人だけの人生でも輝けるけどもウインク

移植周期、なんとか成功させたいチュー