本日、3月3日は結婚記念日(挙式ver.)ラブ

平日は難しいので、週末にですが
今年は会社の先輩がお薦めしていた、六本木にある


にお伺いしてきましたニコニコ


ミシュラン8年連続2つ星だそうですびっくりキラキラ


夜はもちろんお高くて簡単には手が出ませんので
ランチで…にやり


5,900円でしっかりしたコースをいただくことができますお願い



新玉ねぎのスープ



マドレーヌはすみません、聞き取れませんでしたがスイーツではなかったですてへぺろ


松葉蟹を旨味ジュレと共に カリフラワーのクレームを添えて





バゲット



このパンはチーズが入っています。
外はカリッカリびっくり
湯気が出るくらい熱々で出てきましたウインク
バターは薄味ですがパンがチーズでしっかり味があるのでちょうど良いですラブ


フランス産 鴨フォアグラのソテーをビーツと柑橘のコンポートと共に




船上〆 鰆のポワレ ポロ葱のコンディメント 瀬戸内コラトゥーラのアクセントで




新潟産 妻有ポークのロース肉をしっとりとロースト 季節野菜のソテーを添えて



なめらかなショコラとコシヒカリのリ・オ・レ 焙じ茶のグラス


右側はほうじ茶のアイスですチュー
ビックリするほどなめらかラブ



上の泡は八海山だそうですラブ

食後のお飲み物とミニャルディーズ


白ワインをあわせていただきましたぶちゅー



居心地が良くて、お料理も美味しすぎて
満足しすぎて翌日まで睡眠欲求以外すべて満たされた不思議な気分を味わいました(笑)


いつか、ディナーで行けたら良いなぁおねがい