こんにちはキョロキョロ

2018年12月から不妊専門クリニックへ通い始め
低AMHが発覚ガーン
あれよあれよと言う間に手術人工授精4回(かすりもせず)と来てしまった現在34歳です笑い泣き

今年の人間ドックで受けたマンモグラフィで石灰化が見つかり、生検⇒悪性(乳がん)が確定ガーン

10月に、右胸全摘+太ももからの自家組織再建を一次一期で受けましたのでその記録ですニコ

コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


手術後、34~35日目の記録ですニコニコ 

34日目

復職ですお願い



行きの電車はいつもより20分程早いのに乗りました電車


1番後ろの車両を選んで乗ったけど、かなり混んでる…あせる

ヘルプマークなんて気付いて貰えるわけもなく、

座席の真ん前に立ったあとも席は譲られることはなかった。。仕方ないね笑い泣き



会社の座席まではスムーズに歩けたけれど、

時間が経つにつれて、傷がひきつるような感じ

痛いわけではないけど嫌な感じ??



座ると椅子にがっつり当たるので、少し浮かせたりして居ましたショボーン




あまり短期の休職はいないのか、システムのログインやらアクセス権やら解除がうまくいってなかったりでバタバタ…滝汗





うちの猫の見守りカメラを見てみると

休職して一緒にいる時間が長いところから

急に1人の時間が増えて戸惑っているようで

夕方辺りからキョロキョロしてるようでした猫

ごめんねアセアセ


もちろん夕飯は作りません(笑)


帰りも座れず、少しきついですねやっぱり宇宙人

夜は脚の傷が落ち着かず、タイツは嫌だなぁと思いました…


歩くのはゆっくり、右膝は軽く曲がるくらいで歩いたので

見た目は負傷者だったと思います(笑)














帰ったらゴロゴロすりすりしてくれました猫


















脚の傷はこんな感じ




まぁ代わり映えしませんけどね(笑)







初期は血の塊がついてたりしたけど

もう綺麗なもんですチュー



サージカルテープしてます!











35日目

朝、一駅で気持ち悪くなりましたガーン
しかしまぁ有給休暇はためておかないと…


なんとか職場に行き仕事をこなし、私今日いけるわ!と思っていたのに定時間近に視界がぐるっと……ゲロー

倒れはしませんでしたけどねニコニコ


帰り座れないかなぁと祈っていたら

運良く優先席が空いたので座れたラブ



胸辺りが重くて、頭がボーッとする。鼻がツーンとする。


胸焼けしてる感じがする。





体力が戻ってないってことなんでしょうねぇショボーン



職場の女性2人が妊娠していることを聞いて

勝手にショックを受ける……ぼけー

私がとんだ回り道をしているうちに……なんて、おめでたいのにねぇ花束

おめでとうチョコ

私も後に続けるかしら……