こんにちはキョロキョロ

2018年12月から不妊専門クリニックへ通い始め
低AMHが発覚ガーン
あれよあれよと言う間に手術人工授精4回(かすりもせず)と来てしまった現在34歳です笑い泣き

今年の人間ドックで受けたマンモグラフィで石灰化が見つかり、生検⇒悪性(乳がん)が確定ガーン

10月に、右胸全摘+太ももからの自家組織再建を一次一期で受けましたのでその記録ですニコ

クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル


手術後、19~20日目の記録ですニコニコ 

19日目
1時間半ほど、母に電話しながら散歩をしました口笛
キッチンに登るようになった猫との対決が始まり、休まらない…滝汗
テープの貼り替えの時に、かさぶたが少し取れたものの、液体等はついていませんでしたお願い
朝少し脚が痛んだものの、他は特に問題なく
リハビリ体操は進展なし(笑)


20日目
パンツを履くのに、健康時の半分くらいまで脚があげられるようになりましたチュー
胸のアザも少し薄くなりつつあり、脚のかさぶたも結構とれてきましたラブ



翌日は診察日です照れ