こんにちは爆笑

2018年12月から不妊専門クリニックへ通い始め
低AMHが発覚ガーン
あれよあれよと言う間に手術人工授精4回(かすりもせず)と来てしまった現在34歳です笑い泣き

今年の人間ドックで受けたマンモグラフィで石灰化が見つかり、生検⇒悪性(乳がん)が確定ガーン


早く妊活に戻れるように乳がん手術の準備をこなし中ですニコニコ


乳がん手術の入院に向けて、準備するものの中には
前開きのブラジャー(ワイヤーなし、シャツ)というのがあります。

なので口コミも参考にしつつ、柔らかく包み込まれるような使用感が評判だった
↓↓anne-9764を2枚注文しましたお願い




痛い思いするし、下着にくらい優しく包まれたい(笑)

ポケットがあっても再建したら使わないだろうなぁとは思うけど
入院長いし2枚は最低ラインかな…とキョロキョロ

届くのが楽しみですウインク