久しぶりの更新です。(/ω\)


6月は結婚の季節(?)ということで、スキンも変更してみました。

思えば、私が結婚パーティをしたのも、6月だったなぁ。。。


そして、6月は誕生日です。:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


私も旦那も6月生まれ。

旦那はが1日で私が6日。

38歳と31歳になります。。。



私の専門学校からの友達の誕生日は5月29日。

毎年、バースディカードか携帯でグリーティングカードを送ってるんだけど...


これが毎年、日にちを間違えて送っちゃうんです。(´д`lll)


今年は31日に、グリーティングカードを送りました。

2日遅いけど、毎年ありがとう。v(^-^)v って。


3日前から31日に、忘れないように贈ろう!って思ってたくせに

忘れていたのは誕生日の日にちだったようで。。。


明日は別の友達の家に行く約束があるから

忘れないように(?)寝過ごさないようにしなきゃ。(^▽^;)