昨日のこと、

ばあちゃんをディに送りだし、

ばあちゃんのかかってる病院へ。

 

昨日は検査結果を聞くだけなので

ご本人の通院はなし。

車椅子のばあちゃん連れて行くのは

けっこう骨が折れるので

私一人でいいっていうのはありがたい。

 

で、話を聞いて

病院を後に。

 

さてどうしよう・・・

まだ12時だから時間あるし、

このまま家帰るのももったいないね。

駐車場から出て、

まっすぐ走ってた。

 

そうだ、イオン、行こう!

(京都までは行けないからね。)

 

 

まっすぐ走ると、いつもと違うイオンにける。

たまは違うとこ行くのもいいね~。

ふふ~ん音譜音譜音譜

 

ご機嫌で走ってた。

 

はずだった・・・

 

気づけばいつもの帰り道・・・・

 

オヨヨ・・・びっくり

 

無意識で家帰ってきちゃった・・・

 

なんてこったぃガーン

 

だいじょぶか!?私・・・笑い泣き

 

 

 

帰ってきたダンナに

事の顛末話したら…

 

 

一言

 

帰巣本能だなニヤリ

 

 

わたしゃ犬かっ!!むかっむかっむかっプンプン