8月にMISIAキャンドルライヴが雨で土曜日に順延になり行ってきました
季節も秋になりパールも連れて行きました
キャンドルライヴが午後7時からなんで
ゆっくりな出発です
まずは石鎚山サービスエリアのドッグランで一休み
久しぶりだったのかはしゃぎ回ってました
しかも貸切状態!



喉が渇いたので売店でみかん生しぼりジュースを飲み干しました
460円を高いと感じるかもな味

その後走りながら後部座席から欲求吠えに
応えところどころのサービスエリアで休憩
なんとか6時前にライヴ用臨時駐車場に
着きパールは暫しお休みタイムに
バスでライヴ会場のさねき市大串にある
テアトロンに移動です
6時開場に合わせて人が移動って凄いですよ笑


階段を降りたら会場です
何回も暑い時に来ているから慣れてはいるけど今回は会場に入って会場がなんとも言えない空間でした





この続きはまた次回
スマホから投稿指痛い

Android携帯からの投稿