パールのブログ-121007_095950.jpg

パールのブログ-121007_111800.jpg

パールのブログ-121007_112714.jpg

パールのブログ-121007_122127.jpg

パールのブログ-121007_115520.jpg

パールのブログ-121007_115554.jpg

パールのブログ-121007_120303.jpg

パールのブログ-121007_121700.jpg

パールのブログ-121007_133558.jpg

あれから我が家は明石海峡大橋を渡り神戸に行ってきました

メリケンパークにあるモザイク地区は犬同伴可

今回の目的である犬同伴可の飲食店

しかし

行ってみると閉店しているではないですか

暫くモザイク内を散策してちょっとだけセレブな気分を味わってきました

終始吠える事もなく

すれ違う人から「あんた幸せやなあ」と言われてました
なんかうれしいようなこんな場所犬連れてと言われてるような気分でした

小型犬が多い中大型犬を連れていると目立つ目立つ

愛犬を車に待たせてランチを食べて国内最大級のフロアーになるユニクロとguの入ってるビルまで足を運びました

休憩がてら喫茶店でお茶をして 明石海峡大橋を渡り美湯 松帆の郷 にて疲れを癒し この日の宿泊先瀬戸大橋へ向かいました