パールのブログ-121004_062649.jpg

パールのブログ-121004_062827.jpg

パールのブログ-121004_062855.jpg

パールのブログ-121004_062919.jpg

朝晩がめっきり涼しいからひんやりとしてきましたがみなさんお元気ですか?

我が家はどうにか元気です
季節の変わり目パールは
「ホットスポット」が出来ました

アレルギー性のもの高タンパク高カロリーの過剰摂取によるものだと言われました

今回は病院を替えての診断なんでステロイド剤と抗生物質となぐさめの塗り薬をもらい 治療してやっときれいになりました

体重も今や26㌔まで落ちスリムなナイスボディになってます 笑

愛媛こまちの雑誌にも載せて頂きましてまたみんなの元気な姿を見て安心しております

では朝晩の冷え込みと日中のまだまだ日差しがきついですが風邪ひかないように