パールのブログ-120623_094616.jpg

病院に着くとすぐに診察室に呼ばれ 診察台へ乗せ診察してもらいました。

先生

あー犬はよくやるんですよホットスポットってやつ
ちょっと刈ってやりましょうと

バリカンで少し剃って粉みたいな薬を塗ってもらいました

股のできものが出来てと言うと

ほーどれどれ あー化膿して血の固まりがあるねーとまあ様子見でしこりが残れば腫瘍になるけど大丈夫ですよ 抗生物質を10日出しますから

消毒とかは?

いや 舐めてしまうからこのままで

は!はい わかりました

と無事診察終わりました

まさか手術かと思いながらいたのでホッとしながら
帰ってきました

体重計付き診察台に乗せたら27.15㌔でした
ニコッとお父さんいい気分でした 笑