先日の17日にパール&杏の兄妹が集まりました。


お母さんの「セレナちゃん」



パールのブログ

                           

セレナと一緒に住んでる「ルーシーちゃん」



パールのブログ

肱川に住んでる「こなつちゃん」



パールのブログ

吉田町に住んでる「るなちゃん」



パールのブログ

中山町に住んでる「めいちゃん」



パールのブログ


そして砥部町に住んでる「杏ちゃん」



パールのブログ

最後は我が家の「パール」



パールのブログ




パールのブログ



パールのブログ

少しの時間でしたが楽しい時間がすごせました。みなさんありがとうございました。


みんなが解散した後 パール家&杏家は野村町にある「ホワイトファーム」にお食事に


みんなでわいわいしながらおいしい料理に舌鼓をして


敷地内を散策してきました


ヤギが数等居て


杏ちゃんがヤギとにらめっこしたり・・・



パールのブログ

小さな小川では


二匹が・・・



パールのブログ  


パールのブログ


パールのブログ

どこから来た「カメラマン?」がちょっといいですかとカメラ向けたら


パールのブログ

いつも向かないパールがカメラ目線で・・・


さすが「女優」でした。


そうそういつもの「杏」のごろずりやってました。


楽しい一日になりました。


いっくんとみっちゃんの書いてくれた似顔絵は我が家の家宝にしました 笑


ゼリーおじさんうれしかったなー


ありがとうねー


杏ちゃんのぶろぐを期待してそろそろ終わります。